自転車とモルックと時々キャンプ

気ままにアウトドアの活動をのせていきます

<

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

鍵の悩み

ライドの途中でどこかに寄りたいとき 鍵がないと不安ですよね? 安全性をとると、重くなるし、 携帯性をとると、こんなので大丈夫なの?と不安になる。 今回は、そんな鍵のことについて考えてみようと思います。

ブログ初心者がGoogle AdSenseに挑んだ話

今回はブログ立ち上げ時に行った Google AdSense(グーグルアドセンス)の 審査に合格した時のことを書こうと思います。 ※詳しいやり方は他ブログを調べれば たくさん出てくると思うので、省略します。

佐久スキーガーデンパラダに行きました

佐久スキーガーデンパラダに行ってきました。 スキーライト層の私が感じたことを 書いていきたいと思います。 長野県佐久市にあるスキー場で、 このスキー場の特徴は、なんといっても 高速道路直結なので、雪道に不安な人でも 気軽に行けること。 晴天率が90…

宮ケ瀬湖までソロライド

今回は、タイトルにある通り 宮ケ瀬湖までライドしてきましたので、 報告していきたいと思います。 またしても朝早く起きれなかったため、 出発は12時でした。 そのため、グルメなしの 行って帰るのみでした。

車にamazon fire stick tvを導入しました

今回は自転車には全然関係がないですが、 自分の車にamaon fire tv stickを 見れるようにしました。 結果として、 とてもドライブが楽しくなったので、 ご紹介しようと思います。