自転車とモルックと時々キャンプ

気ままにアウトドアの活動をのせていきます

<

開設して一年が経ちました!

みなさん

こんにちは!

 

本ブログがこの度一周年を迎えました。

マイペース更新ですが、見ていただける人が

いてくださるので、うれしいです。

 

さて

近況ですが、

ロードバイク系では、

タイヤのアジリストのスリップサインが消えかかっている

ので、つかってみた感想や

バーテープリザードスキンからモストの

物に変更したことや

ピナレロのドグマFのカラーかっこいいこと

とか書きたいなと思います。

 

キャンプでは、

清里中央オートキャンプ場にいってきたので、

そのことを書きたいですが、

スマホの充電がきれて、カメラが使えなかったので、

写真はなしです。

あとは

今月はモルックの大会が立て続けにあるので、

簡単にレビューしてみたいですね。

 

他にも、色々なアウトドア関連ニュースを

とりあげて自分なりの意見を書けたら面白いかなと

思います。

 

そんなこんなで

更新がんばりますので

これからもよろしくお願いします!