自転車とモルックと時々キャンプ

気ままにアウトドアの活動をのせていきます

<

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

バーテープの汚れを落とすのにおススメもの

バーテープの汚れって気になりますよね 私のバーテープの色はチェレステなので、 気が付いたら真っ黒になっています。 そこで、色々な商品を調べるうちに、 この商品にたどりつきました アルカリ電解水クリーナー280ml 落ち落ちV | 【公式】DAISO(ダイソー…

チェーンロックのカバーぼろぼろになりがち

本日はクリスマスですね。 皆さんいかがお過ごしでしょうか? さて今回は、クリスマスとは全く関係のない 鍵のことをお話しようと思います。

初めてのメタルマッチには、これがおススメ!

今日は一度はあこがれる メタルマッチでの火起こしについて おススメの商品があるので紹介したいと思います。 ブッシュクラフトスターティングセットルーキーです。

ズイフトとプーリーのお話

最近、仕事が忙しくなかなかズイフトができていない。 通勤で使用してるので、毎日乗ってはいるけれども トレーニングにはならない・・・。 今日は、Makuri islandsのCountryside Tourのルートと WatpiaのVolcano Circuitを走っていきました。 結果はこちら

冬用のサイクルグローブのお話

最近寒くなってきましたね この時期になってくると欠かせないものが 手袋かと思います。 今回は使用してみて、おススメのサイクルグローブを紹介 したいと思います。