自転車とモルックと時々キャンプ

気ままにアウトドアの活動をのせていきます

<

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ペダルについて

今日は使用しているペダルについて 話をしていこうと思います。 使用しているのは、 クランクブラザーズのキャンディ1ブルーです。 シューズのほうには、イージーリリースクリートをつけていて、 分類的にはSPDタイプのものになります。

久々に

今日は久々にズイフトをしました 今回もコースを一周して終わりに。 できる限り毎日やりたいけれど 仕事が忙しくできていません(泣)

上大島キャンプ場でデイキャンしました!

2021年11月キャンプをしてきました! 場所はここ www.oshima-sagami.com www.city.sagamihara.kanagawa.jp 上大島キャンプ場です。 神奈川県相模原市にある市営のキャンプ場で 開設期間は3月1日から10月31日と 11月の土曜・日曜・祝日(冬季閉鎖)とな…

簡単な火起こしの仕方

今回はキャンプで重要な火おこしについて 話をしたいと思います。 キャンプで設営を終わって 火おこしに手間がかかってしまうと萎えてしまったり 恰好がつかないですよね。 火おこしの手段はたくさんありますが、

Zwiftのお話

どうも! 今回は最近始めたZwiftについて話します。 始めたきっかけは、YouTubeで動画を見るたびに、 広告がでてきて、やってみたいなと思っていたことと、 体づくりや運動不足解消、ゆくゆくはヒルクライム等のタイムを 速くするという目的で始めてみました…