自転車とモルックと時々キャンプ

気ままにアウトドアの活動をのせていきます

<

バーテープを変えました!

今回は、

汚れてきた

リザードスキンのバーテープから(左)

MOSTバーテープ "ultra grip evo ドットスカイ"(右)に変えました。

 

(写真を撮った後に何回もまき直ししました…。)

MOSTとは、

www.riogrande.co.jp

ULTRAGRIP EVO Hadlebar Tape

厚さを3mmにすることによりウルトラグリップの快適性を向上させた、

チームスカイが使用する全天候対応型バーテープ

とのこと。

定価 4070円

 

色をチェレステから黒に変えたので、

印象が、だいぶ引き締まった感じになり、

かっこよくなりました。

 

握り心地も良く、手の疲れも少なく、

雨のときにもしっかりグリップを

してくれるようなバーテープでした。

 

カラー展開も豊富で、

値段さえ気にしなければ、

おすすめの一品となっています。

 

みなさんも使用してみては

いかがでしょうか。