自転車とモルックと時々キャンプ

気ままにアウトドアの活動をのせていきます

<

購入したセール品紹介

皆さんおひさしぶりです!

忙しすぎてブログの更新を

さぼっていました。

 

最近は、全然自転車に乗れておらず、

通勤時に乗る程度になっていました。

 

自転車グッズの話だと

wiggleでは最大50%オフであったり、

probikekitでは、頻繁に行われているウェアの

セールや売り切りのセールでお得になっていたり、

ワイズロードオンラインでは、福袋類の予約がはじまったり

していました。

 

さて今回の本題に入りまして

ワイズロードのブラックフライデーセールでの

購入品を紹介します。

 

 

online.ysroad.co.jp

ちょっとしたお出かけ時に便利。

色合いも好みで買ってよかった。

財布、携帯、ペットボトルで容量がいっぱいになる。

買い物したものは入らないので、注意が必要。

デザインがホントによい。

生地もしっかりしていて頑丈そうです。

 

online.ysroad.co.jp

あとはこの靴下です!

普段はくるぶし丈の普通の靴下で乗っていましたが、

自転車用の靴下の使い心地が気になったので、

購入してみました。

使ったあとに、ざっくりレビューしてみます。

 

最後に購入したのがこれ

online.ysroad.co.jp

次回のバーテープ

今は黒を巻いていますが、

オレンジが似合うんじゃないかと思い、購入。

フィジークは定番品ですが、一度も使用したことがないので、

楽しみです!

 

今月は最低一回はライドに行って、

走り納めをしたいとおもっています。

目的地はまだ決めてはいませんが…。

 

それではまた次回!