自転車とモルックと時々キャンプ

気ままにアウトドアの活動をのせていきます

<

雑談!

おひさしぶりです!

 

昨日からワイズロードオンラインのほうで、

ハイパーサマーセールが行われていますね。

皆さんはチェックしたでしょうか?

 

私は思わず、シューズとジャージを購入してしまいました。

 

届いたら記事にしてみようと思います。

 

またProBikekitやwiggle等でもセールが行われているようです。

消耗品など気になる商品がある際には購入を検討してみては

どうでしょうか。

 

さて、ツイッターにて、ちょこちょこ発信はしていましたが、

最近ロードバイクには乗れていません。

 

何をしているのかというと、

 

キャンプ、モルックなど、別のアウトドアな趣味を

楽しんでいました。

 

キャンプは何度も行っている上大島キャンプ場

www.oshima-sagami.com

や初めての場所の富士エコパークビレッジに行ってきました。

fujiecopark.com

初めての場所でしたので、詳しく紹介したかったのですが、

当日はあいにくの大雨で、キャンプ場めぐりが大変でしたので、

写真が撮れず、断念しました(泣)

 

天気以外はとても良いキャンプ場で、リピート確定です。

撤収時には晴れてくれました。

こんな感じに富士山が見えます。

 

モルックのほうも

キャンプにもっていったり

公園でやったりしています。

molkky.jp

モルックについてはこちら

 

最近流行ってきているようで、

いろいろなところで大会が開かれているようです。

管理人は東京モルックチャンピオンシップに

出場する予定です。

エントリーが7月31日までですので、

参加してみてはどうでしょうか。

molkky-championship.wixsite.com

 

というわけで雑談回でした。

 

ではでは